tenten_xの日記

日々の生活思いつきの書きなぐり

明日第三次世界大戦になったら、今日やってる淡々とした日々の日常生活がどれだけ幸せだったのか、思い知ることになる。だから、1日一日幸せを感じて、退屈なんて言わないで生きていこう。結局今日一日今日一日がこの一分、この一秒が未来につながってるだけ…

眠い

何にもしない 眠いから なんにもしない 法律が厳しいから なんにもしない 政治家がロクなことしないからバカバカしいし なんにもしない どうせ、俺を物笑いの種にしようとするから。 なんにもしない ベッドか、ソファーで横になってよう。 なんにもしない 冷…

ネーミングセンスを考えた

ひきこもりじゃ、 ダサいから 合法の篭城 ひとりの自宅 自宅連邦 向き合う個性 こどくなアイディンティディ 自宅な主義 ものぐさの個 オンリーロンリー論 自宅でGO めんどう鬼 個性的運動不足 慢性ものぐさ症 Windowsで社会 ビビった個性 自宅でヒッピー 自…

今年の正月に書いたドラえもんのドキュメンタリー

正月暇だったから、書いてあっためておきました。 ----ここから----- ​​1970年代から始まったアニメの国民的大スターとのインタビューが実現した。​​あの時、あのネコ型aiは、何を思い、ひとりの青年が社会的に臨機応変に適応出来るために、何がしたかった…

こんにちは

ブログ開設しました、てんてん野郎と申します。 日々思った事とか、文字を書くのをすきなので、集中対象と頭の整理のために、ここにて書き散らかして行きたいと存じます。 毎日独り言が実に多くて、日々思った事が多すぎるから、何か思案したらここで健忘録…

世間様に引け目を感じるよ

統合失調症で、障害者登録していて、30歳です。 半年後の合同就職面接会において、身体を鍛えるためにプールに行ってるけど、行く道中で、(基本電車と歩き)凄く世間に対して引け目、負い目を感じる。 引け目など感じる必要なんか無いと思ってても、やはり感…