tenten_xの日記

日々の生活思いつきの書きなぐり

明日第三次世界大戦になったら、今日やってる淡々とした日々の日常生活がどれだけ幸せだったのか、思い知ることになる。
だから、1日一日幸せを感じて、退屈なんて言わないで生きていこう。
結局今日一日今日一日がこの一分、この一秒が未来につながってるだけ。これが人生だ。

そして人生は最大の想い出作りだ!

悪いことが起きても、思い出
いいことがあっても、思い出
転職しても思い出
夏が暑くてもそれも思い出
冬がめちゃくちゃ寒くても思い出
恋人にふられても思い出
会社を辞めても必死だった思い出
目上の人から嫌なことを言われた それも思い出
あるいは配偶者やご両親からムッとすること言われた それも思い出

今やってることは必ずあとあと思い出になると俺は信じてる。

やっぱ39歳まで生きるといろいろ気づくよな。

そして、日常生活は死ぬまでの恒久の欲求充足だ。

腹減った→なんか食べた
エロしたい→トイレでスマホでエロ動画で簡潔にささっと5分で自慰
しんだように寝てたい→寝たいだけ寝る 気が済むまで
金が欲しい→働いてないならハローワークへGO 働いてるのなら昇級アップ
女もしくは男にもてたい→女性も男性も体を鍛える、ランニング、ウォーキング、ダンベル買って全身の筋肉すこしずづ
鍛える やせて細くてそれなりに筋肉ついてたら自信しか出てこないメンタル的な感じの

今までさんざん当たり前のことを書いてきたが
これがこの国の恒久の平和ってことだ。